人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタイの福音書

名前になってますね。はいするとルビーは何もかも捨て立ち上がってイエスに従ったルカはちゃんと書いてるねレビューはどうやった何もかも捨て道路がさっきのマタイの福音書に帰ってください。ねマタイの福音書ではどういう言葉になってるか9雪の日ですね。帰れますか9雪の日はい私についてきなさいと言われたすると彼は立ち上がってイエスに従ったと書いてあるだけで何もかも捨てっていうことはないんです。なぜかと言うとまた言わ自分のことを書いてるんですからだから自分で私は何もかも捨てて従いました。ってそんな自慢たらしいことは書かないでもルカはちゃんとまた胃の検診は何もかも捨てた検診だったと書いてくれてるわけですね。このマタイのまあなんていうか控えめな書き方を見ていて私の心に箴言27章の2節が思い浮かびました。
by reasuurue | 2018-12-23 17:46 | マタイの福音書

レアスウルペクラです


by reasuurue